SSブログ

交通事故防止への意識を高める動画

毎日、世界のどこかで悲惨な交通事故が発生していますが、
世の中には、本当にラッキーな人がいるものです。


間一髪!で事故を逃れた人たちの映像26シーン。 ここでシェアしたいと思います。
ヒヤッとせずにはいられない・・・[あせあせ(飛び散る汗)]



この動画を見たら、自分が道路を渡るとき、2度3度と、左右の確認をせずにはいられなくなるはず!
そして、車を運転する時には、無茶は絶対しない!という気にさせられるでしょう。

それにしても、どこの国の人か分からないですが、
車にひかれそうになって間一髪で助かった人、車が去った後またふつうに歩いていく様子には、
別の意味で驚かされます・・[たらーっ(汗)]
日本だったら、大問題になりそうなものですよね。。


春の全国交通安全運動が行われるこの時期に、
交通事故防止への意識を、高められればと思います。
急いだところで、10分も変わりません!それよりも身の安全が第一です。

もうすぐゴールデンウィークで、車でのお出かけをされる方も多いと思います。
事故なく、楽しい休暇になるようにしたいですね!



スポンサードリンク



コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 海外から日本を みつめる All Rights Reserved.

Designed by af5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。